2016年話題となった女性芸能人の足指画像

2016年話題となった女性芸能人の足指画像

2016年に話題となった芸能人の足指。熱愛や結婚、不倫などたくさんの話題を提供してくれました。今回は、たくさんの話題のなかから5名をピックアップしてみました。ラインナップは、ベッキーさん、北川景子さん、相武紗季さん、平愛理さん、優香さんです。

ベッキーの足指

不倫騒動で話題となりました。ようやくテレビにも出演し始めていますが、騒動前には及ばない状態です。

ベッキーの足指画像を見たい方はこちら

img-becky-00000

北川景子「DAIGOと結婚」

歌手のDAIGOさんと結婚されました。夫婦そろってDAIGO語を話すなど仲睦まじい姿が印象的でした。

北川景子の足指画像を見たい方はこちら

img-kitagawakeiko-00000

相武紗季

一般男性との突然の結婚発表で話題となりました。お相手の方は一般男性とのことですが、共通の友人の紹介で知り合い交際に発展、結婚に至ったようです。

相武紗季の足指画像を見たい方はこちら

img-aibusaki-00000

平愛理

サッカー選手の長友佑都選手との婚約、2017年1月に結婚を発表しました。「アモーレ」で話題となりました。

平愛梨の足指画像を見たい方はこちら

img-tairaairi-00000

優香

俳優の青木崇高さんと結婚、36歳の誕生日に婚姻届けを提出したそうです。

優香の足指画像を見たい方はこちら

img-yuuka-00000

2016年に話題となった女性芸能人の足指画像を見たい方はこちら

メルマガ登録はこちら

いつも閲覧ありがとうございます。
一週間の配信予定を記載したメルマガを発行しています。当面は、melma!を利用して配信予定と週間ランキングを配信しています。
ご興味ありましたら、下記のリンクからご登録いただけると嬉しいです。
では、引き続き当サイトをよろしくお願いいたします。

管理人